Target Plusに関しては上のメニューから(PC版のみ)

ストライド競馬新聞無料対象レースを攻略しよう(2018年12月22日)

こん・・は。

本日のJRAのレースを予想します。
予想ツールはストライド競馬新聞です。
無料対象レースとは無料の会員登録をするだけで、
そのレースのストライド競馬新聞が提供するコンテンツすべて見られる
というお得すぎるサービスです。
詳しくは、ストライド競馬新聞のサイトをご覧ください。

ストライド競馬新聞【競馬新聞・前日&直前の展開予想図】
週末の競馬はストライド競馬新聞と展開予想で乗り切れ!

今回は明日の無料対象レースを予想していきましょう。

予想方法の基本は、ストライド競馬新聞の売りのひとつである
展開の5つの力の偏差値から、軸にしづらい(勝率が低い)馬を
「消」馬とし、それ以外の馬を取捨していきます。

ストライド競馬新聞の展開の5つの力
こん・・は。今週はザクっとストライド競馬新聞のコンテンツのひとつであ...

阪神9レース

ここでまず、今開催の阪神芝外回り(1800m以上)の1着馬の戦績一覧です。

勝ち馬はエスポワール以外すべて4角3番手以内というところに注目したいですね。

次に明日から阪神開催の芝コースはBコースになります。傾向が変わるのか?は

わかりませんが、参考として9月の阪神開催の時の芝外回り(1800m以上)を。

Bコース替わりの開始2日間で3鞍のみでしたが、2鞍で勝ち馬は4角3番手以内。

阪神外回りで直線が長いとはいえ、勝ち馬予想は4角3番手以内から選択すべきでしょう。

では今開催で行われた、芝外回りのレースから2つ抽出してみました。

同距離のオリオンステークスと、先週の未勝利戦。

ここで注目してほしいのは、先行力・追走力ともに高かった馬が馬券圏内に絡んでいる点。

推奨馬

○ パリンジェネシス を推奨します。

前走も逃げていますし、今回も逃げるか2,3番手につけるものと思います。

短期放牧のしがらき帰りなのも清水久嗣厩舎は2015年以降

芝全体での勝率8.5%、複勝率25.0%に対して、

しがらき帰り初戦は14.3%、複勝率40.2%と成績アップしています。

当ブログからはパリンジェネシスを推奨します。

コメント