Target Plusに関しては上のメニューから(PC版のみ)

ストライド競馬新聞無料対象レースを攻略しよう2(2018年12月22日)

こん・・は。

本日のJRAのレースを予想します。
予想ツールはストライド競馬新聞です。
無料対象レースとは無料の会員登録をするだけで、
そのレースのストライド競馬新聞が提供するコンテンツすべて見られる
というお得すぎるサービスです。
詳しくは、ストライド競馬新聞のサイトをご覧ください。

ストライド競馬新聞【競馬新聞・前日&直前の展開予想図】
週末の競馬はストライド競馬新聞と展開予想で乗り切れ!

今回は明日の無料対象レースを予想していきましょう。

予想方法の基本は、ストライド競馬新聞の売りのひとつである
展開の5つの力の偏差値から、軸にしづらい(勝率が低い)馬を
「消」馬とし、それ以外の馬を取捨していきます。

ストライド競馬新聞の展開の5つの力
こん・・は。今週はザクっとストライド競馬新聞のコンテンツのひとつであ...

阪神12レース

まずは今開催の阪神ダート1200mの勝ち馬一覧戦績を。

阪神4日目だけ何故か完敗(全部「消」馬が勝利)で、残るレースは新馬を除いて、

すべて「○」馬が勝利。馬場が違ったのだろうか?

明日の天候も気になるので、唯一稍重だったレースと直近2レースをみてみよう。

推奨馬

○ スペシャルホース を推奨します。

先行力はないものの、追走力も4位、持続力と瞬発力は1位である。

また持続力偏差値70以上で偏差値1位の馬騎乗時の成績がいい。

ストライド競馬新聞の展開の力、偏差値70以上での好騎乗騎手リスト(ダートレース)
こん・・は。私が中央競馬予想ツールとして使用しているストライド競馬新聞...

先週までに対象期間を拡大しても、2-1-1-1 である。

当ブログからは、スペシャルホースを推奨します。

・・・人気どころになりました。パワフルヒロコ、マーシレスも気になるこの頃。

コメント